猫鍋型のヒーターのなかでまったり!でもコンセントは入っていないのは秘密!




猫鍋型のベッドのようなものは、寒い日にポカポカと温まることができるヒーターなのです。

このヒーターは前の年に購入してあったものですが、誰も使ってくれなかったものでした。

でも今年は、ちゃんと中に入って暖かさを堪能してくれているようです。体がポカポカになるので、とても気持ちよさそうにしています。

もうここから外には出られないかもしれません。それほどフクちゃんはこの猫鍋ヒーターにゾッコンになってしまったようです。

ところが、実際にはこのヒーターのコンセントは抜かれていたのです!あったかいと思っていた猫鍋の中は、全然温まっていなかったようです。

それでもフクちゃんは満足そうなので良しとしましょう。

猫鍋型のヒーターのなかでまったり!でもコンセントは入っていないのは秘密!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HNC4FpFVSXw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA