お姉ちゃんのシッポに触りたい・・・子猫が編み出した姉に怒られずにシッポにさわる驚きの方法とは?




カメラの前でおすまし顔で座っている手前の猫が、お姉ちゃんのちゃいちゃん。
そして奥、トイレの陰で伏せている子猫が妹のすしちゃんです。

徐に狩りのように低く構え、前足でチョイッチョイとお姉ちゃんのシッポを触るすしちゃん。すしちゃんは、どうもお姉ちゃんのリズミカルに左右に動くシッポが気になるようです。
でもお姉ちゃんはそれが嫌だったようで、サイレンのようなけたたましい声をあげてかなりご機嫌斜めなご様子。
結局すしちゃんは最終的にお姉ちゃんに怒られて室内から退場させられちゃいました・・・。

しかしここで簡単に諦めるようなすしちゃんではありません。
どうすればお姉ちゃんに怒られずにシッポを触れるのか?小さな頭で一生懸命に考えに考え、導き出した答えがこれです。
自分のシッポを追いかけグルグルと回りながらさりげなくチョンッと一瞬だけ触るというこの方法・・・。
まさか偶然のアクシデントを装いながら触るとは!
子猫ながらすしちゃんは、なかなか策士なようです(笑)

お姉ちゃんのシッポに触りたい・・・子猫が編み出した姉に怒られずにシッポにさわる驚きの方法とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZEeptUucpf8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA