猫と赤ちゃんは大の仲良し




猫と赤ちゃんというのは実はとても仲良しになれる可能性を秘めているのです。

急に大きな声を出したり大声で泣き出したりする赤ちゃんは、猫にとっては予測不能な行動を起こすものなのでどうしても苦手意識が強いというのが一般的です。

でも今回の動画で紹介される赤ちゃんと猫のコンビは、どれもみんなお互いの存在を認めていて心温まるものばかりです。

赤ちゃんが寝ていると一緒に添い寝をしてあげる猫やハイハイをしている赤ちゃんと一緒に遊んであげる猫。

赤ちゃんの頭をなめて毛づくろいをしてあげている猫など、どの猫も赤ちゃんのことを心から慈しんでいるのです。

こんなに素敵な関係を築いている赤ちゃんと猫は、この友情が末長く続いていくのでしょうね。

猫と赤ちゃんは大の仲良し

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5qQ463nNJtY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA