早くご飯欲しいニャ~とオネダリする子猫




今回ご紹介するのはご飯!ご飯!と飼い主さんを急かす子猫ちゃん達です。
飼い主さんを見上げ、落ち着きなくニャーニャー鳴いてオネダリしている様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはキッチンに立って子猫ちゃん達のご飯を準備していました。
それに気づいたのか、子猫ちゃん達は飼い主さんの足元でニャーニャーと大合唱。
ご飯!ご飯!と急かす様子が可愛らしいですね。

飼い主さんからご飯をもらうと子猫ちゃん達は美味しそうにもぐもぐ。
さっきまでニャーニャー鳴いて煩かったのが嘘のように無言で食べ続けます。
よほどご飯が美味しかったんでしょうね。

こうして食欲が満たされると、子猫ちゃん達は飼い主さん元へ。
幸せそうに甘える姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

早くご飯欲しいニャ~とオネダリする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8n7ftjfp9PU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA