ベッドを子猫に奪われてしまったゴールデンレトリバー




今回ご紹介するのは自分のベッドを子猫ちゃんに奪われてしまったゴールデンレトリバーです。
相手は自分より小さい子猫ちゃんの為、怒ったりは出来ません。
ベッドを奪われ、放心状態になっている様子が可愛らしいのでご覧ください。

ゴールデンレトリバーのワンちゃんが自分のベッドに行くと、子猫ちゃんがベッドを占拠していました。
え?自分のベッドに何かおるし?これどうしたらいいの?とキョトンとしている様子が可愛らしいですね。

ワンちゃんは子猫ちゃんに触れないよう、ベッドの反対側でコロンと寝転びます。
これでベッドスペースの大半はワンちゃんのものになったんですけど、子猫ちゃんは気にしません。
それどころか、ワンちゃんの身体にピタっとくっついて添い寝まで始めてしまうのでした。

これにはワンちゃんもビックリ。
まるで助けを求めるかのように、じーっと飼い主さんを見つめるのでした。

ベッドを子猫に奪われてしまったゴールデンレトリバー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cL02j77KiNg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA