ご飯は待てない!足を駆け上がる猫ちゃん




猫の多頭飼いや子猫によくみられる行動、ご飯の時の待てないにゃあ。ご飯を準備中の飼い主さんの足を駆け上っていく子猫。小さな体で何度もチャレンジ。なんと二本の両足に3匹の子猫の姿が…。デニムに爪を引っ掛けて上へ上へと駆け上がり、目指す先はキッチンのフードだ!元気が何より、足に登ろうとも食欲旺盛でいることが何よりもいい子なのでした。

さあ、いざご飯の時です。モリモリと食べている子猫たちの姿、その後の食後のリラックスを見ていると癒されますね。猫好きであれば、私も登られてみたい…。なんて嫉妬を覚える人もいそうです。こんな食事風景なら毎日のことでも楽しそう。これからこの子達は逞しく大きく成長しそうですね。これから成長した後も、木登りするのでしょうか。また成長後の食事風景も見てみたい!そんな猫ちゃんたちでした。

ご飯は待てない!足を駆け上がる猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=B5FEeXNuIXc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA