猫のオスカーとカズくんは大の仲良しです




可愛い男の子の赤ちゃんの名前はカズくんです。そしてそのお隣に座っている子猫がオスカーくんです。カズくんはオスカーのことをちゃんと認識しているようです。

まだ首がうまく回らないのですが、その手はしっかりオスカーの前足を握っています。柔らかなオスカーの毛を手のひらに感じ、それをとても心地よく感じていることは明らかです。

オスカーの手を握りながらニッコニコでごきげんなカズくんは、赤ちゃんの時からすでに猫好きな子になっているようです。

子猫のほうもカズくんのことを甘噛みしたりし猫キックしたりして、楽しそうに遊んでいます。二人とも最高の遊び仲間になっています。

猫のオスカーとカズくんは大の仲良しです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GHr1KLOTLiY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA