ブリティッシュショートヘアの子猫の寝顔が可愛すぎ!




全身グレーのふわふわの毛に覆われた子猫が見事なヘソ天ポーズで爆睡中です。ここはブリティッシュショートヘアのブリーダーのお家です。

ふかふかのベッドの上でぐっすり眠っているのは子猫のアイシャです。その姿は、まるでふかふかな手触りのぬいぐるみのようですね。

気持ちよく眠っているけれど、あまりに可愛らしくて思わず声をかけてしまうブリーダーさんです。アイシャに声をかけますが、ちょっとぴくりとしただけで全く目を覚ましません。

正確には名前を呼ばれていることはわかっているけれど、あまりに気持ち良すぎて目を開けて起き上がるのが面倒なのでしょうね。人間だって気持ちよく昼寝している時に起こされたくないですよね。

ブリティッシュショートヘアの子猫の寝顔が可愛すぎ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hy2hKnNwrAc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA