暑がり猫さんのためにひんやりシートを購入した結果!




暑くなってくると猫たちが暮らす部屋の中の室温もあがってきます。特に長毛猫さんは毛足が長いこともあって暑さに弱い子が多いようです。

このお家の白猫のポムさんも暑がり猫さんなので、新たにアルミのひんやりシートを購入してあげることにしました。

さて、ポムさんの反応やいかに?早速届いたひんやりシートを袋に包まれた状態のままテーブルの上に置いておくと、ポムさんがすぐに乗ってきてくつろぎはじめました。

まだ包装も取り除いていないのに、この気に入りようなので期待が持てそうです!袋を外して設置してみると、少し警戒しているようで匂いをしつこく嗅いでいます。

でもすぐにシートの上でゴロンと横になってくれました。気に入ってくれたようですね〜。

でもその後、ポムさんをいつものお気に入り場所の階段のところで発見した飼い主さんです。やっぱりいつものところが一番だったようです。

暑がり猫さんのためにひんやりシートを購入した結果!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RUAvVd7lZP8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA