ここは猫天国です




今回ご紹介するのは、フロリダ州のマディソン郡にあるCaboodle牧場。
こちらには沢山の猫がおり、猫天国といっても過言ではない程。
どれだけ凄い所なのか、それではみていきましょう。

オジサンの周りには大量の猫がワラワラと集まっています。
このオジサンがエサをくれる人だとわかっているのでしょう。
どの猫も尻尾をピーンと立てて、喜んで待っていました。

場面は変わり、オジサンはウロウロします。
猫達はオジサンがやってきても逃げませんし、それどころか足元から離れない猫までいます。
すっかり懐かれていますね。
その後もオジサンからエサをもらってガツガツ食べたり、お水を美味しそうに飲んだりと幸せそうに猫達が暮らしています。
流石はアメリカ、猫を飼うにしても日本とはスケールが違いますね。

ここは猫天国です




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA