奥さん猫からの鼻チュウで冷静になれたパパ猫




子猫が果敢に戦いを挑んでいる相手は、子猫のお父さんです。同じようなオレンジの毛色をしていていかにいも親子といったところです。子猫は遊びたい盛りでお父さん猫にも容赦なく猫おパンチを浴びせています。

お父さん猫は一瞬ひるむもののすぐに反撃しています。もちろん子猫に対してなので手加減をしています。ですがしまいには子猫のうえにどっかりと乗っかってしまいました。それでも暴れる子猫をがっしりと抱え込んで後ろ足で猫キックまでしています。

かなり激しい父子の遊びですね。お父さん猫もちょっぴり本気モードになってしまったようです。そこへやってきたのはお母さん猫です。お母さんはお父さんに近づいて可愛く鼻チューをしました。するとお父さんも冷静になったようですね。

奥さん猫からの鼻チュウで冷静になれたパパ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA