お布団に入って爆睡する子猫が可愛すぎ!




お布団の中で子猫のみにら君がぐっすりと眠っています。ちゃんと枕に頭を置いて仰向けになってお布団をかぶって人間のようにして寝ています。

可愛い寝顔で寝ているみにら君は、まさに天使のようなお顔で爆睡しているようです。あまりに気持ちよさそうに寝ているので、飼い主さんもカメラで撮影する手が止まりません。

そりゃぁ、こんなに愛らしい子猫を目の前にしたら我を忘れて録画し続けてしまう気持ちも理解できますね。

みにら君は、ときおりうっすらと薄目を開けて飼い主さんの様子を伺っているようにも見えますが、眠気に勝てず結局爆睡しっぱなしでした。よほどこのお布団がふかふかで温かく快適だったのでしょうね。

お布団に入って爆睡する子猫が可愛すぎ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eyN_rbK7h1Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA