あっという間に仲良し!先住猫と保護猫




保護されてきた子猫のララが入っているケージのなかに先住猫のヒメちゃんがいつのまにか乱入していました。子猫は、まだ感染症のことを考えて隔離中だったのですが、あっという間に顔合わせとなってしまいました。

ヒメちゃんは子猫のことが気になっている様子ですが、威嚇をすることもなく自分の匂いつけを板にしながら子猫の様子を伺っています。子猫のほうもヒメのしっぽをちょいちょいしています。これは仲良くなれそうな予感がしますね。

その後、子猫は大きな部屋に出してもらってヒメちゃんのあとをくっついて行動しています。眠くなってベッドの上で寝るヒメちゃんの横で、少し離れて一緒に寝ている子猫です。まだ距離は少しありますが猫団子が見られるようになるのもすぐでしょうね。

あっという間に仲良し!先住猫と保護猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pjTYrOBIpFo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA