猫団子状態になって眠る赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは一か所に固まって眠る赤ちゃん猫達。
仲良くスヤスヤと眠る様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ダンボール箱内に敷いたシーツをベッド代わり眠っている赤ちゃん猫達。
みんな一塊になって眠っていました。
まさに猫団子状態という感じです。
スヤスヤ眠っている様子があまりにも可愛すぎるからか、飼い主さん達はデレデレになって見守っていました。

こうして赤ちゃん猫達をめでていると、すぐ傍に母猫がいることに気づきます。
飼い主さん達が赤ちゃん猫を見つめていたから、遠慮して少し距離を置いていたんでしょうね。
赤ちゃん猫を見せてあげるニャという感じで。
飼い主さんが一歩引くと、母猫はダンボール箱の傍まで移動。

赤ちゃん猫達に異常がないことを確認し、赤ちゃん猫達を見つめ続けるのでした。

猫団子状態になって眠る赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5pIgU2e-fzU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA