マンチカンの子猫の歩く姿に胸がキュンとします




三毛柄がおかっぱ模様に見えるマンチカンの赤ちゃん猫です。手足はめちゃくちゃ短くて、まるで床を這っているかのような歩き方です。ぴょこぴょこと歩く姿はぜんまいじかけの猫のおもちゃかのようですね。

体の大きさに比べて頭はとても大きいのでそのアンバランスなプロボーションが可愛さを倍増させています。歩いている時はおなかが床につきそうなくらいです。こんなに可愛い猫だからこそ多くの人たちがマンチカンの魅力にハマってしまうのでしょうね。

最後は、しっぽをピンと立てて真剣な表情をしながらこちらに突進してくる子猫でエンディングです。最初から最後までマンチカン子猫の可愛さにどっぷり浸かることができました。

マンチカンの子猫の歩く姿に胸がキュンとします

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mcYnMbJwFCA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA