自分の子かどうか関係なく愛情をかける母猫




ケージの中で子猫たちがじゃれあっています。お母さん猫も一緒にいますが、時折子猫たちに声をかけながら遊びを見守っています。子猫は全てがこのお母さん猫の子供というわけではなさそうです。

一匹だけよそから子猫を連れてきて一緒に子育てしてもらおうとしているようです。兄弟猫ではないので、うまくやっていけるか心配でしたが、さすがに子猫同士なのですぐに打ち解けることができたようです。

明らかに体の大きさが違うのですが、ちゃんと自分の主張をしていて頑張ってファミリーの一員になろうとしているのでしょうか。お母さん猫のほうは、子猫たちを我が子とそうではない子の区別をしないでちゃんとお世話をしているようです。

自分の子かどうか関係なく愛情をかける母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HiG6Rgc24TQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA