見た目がまるでタワシ!可愛い子猫に萌えた




生後1ヶ月ほどのスコティッシュフォールドの子猫が、寝ころんで一人で遊んでいます。

耳はペタンと頭にくっついていて耳の穴がみえないぐらいです。体を覆っているふわふわの毛は、まだ産毛だからから揃って生えておらず、たわしみたいです。

面白いことないかにゃ〜と常に探しているような好奇心でキラキラしている目がとても印象的な子猫さんです。飼い主さんの動きにも敏感に反応し、ワクワクした表情で近寄ってきます。

身体の大きさの割には、お腹はぽんぽこ膨らんでいて、足も結構がっちりと太めでなかなかたくましい体型をしています。

足が大きいということは、結構大人になったらデカボディになる可能性がありますね。この時点ではタワシですが、大きくなってもタワシぽさを維持しているのか気になるところです。

見た目がまるでタワシ!可愛い子猫に萌えた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M68XK5aQVa4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA