豆柴とゴールデンレトリバーのまったりタイム




ゴールデンレトリバーのおからが、パパに思いっきりもふもふされていて満足そうな顔をしています。そこへ豆柴のうにも近寄ってきてクンクン匂いを嗅いでいます。

そしてそのままパパのおひざのうえにオン。うにを膝に乗せながらおからをたっぷりと撫でてあげています。犬たちから大人気のパパさんです。

まったりとした時間が流れるなかで、うには、おからをひたすらぺろぺろと舐め続けています。優しい愛情を感じさせるグルーミングです。

あまりの気持ちよさに、おからはその場でゴロンと体を横たえてしまいました。気分が良すぎて、まさに骨抜き状態になってしまったようです。こんな素敵な平和な時間がいつまでも続いてほしいですね。

豆柴とゴールデンレトリバーのまったりタイム

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ylZYK-vZ-kY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA