毎朝のルーティーン?柴犬と猫のガチンコプロレスが面白い!




朝目覚め、おもむろに部屋のカーテンを開ける飼い主さん。
初夏のさわやかな日差しで明るくなった寝室には柴犬のももちゃん、黒猫の天くん、キジトラの空くん、3匹のかわいいペットたちが一つのベッドで仲良く寝ている姿を確認することができます。
カメラで撮影しながらおはようーと挨拶をする飼い主さん。
どうやらこれが飼い主さんの朝のルーティーンなんでしょうかね?
そしてここからは3匹も朝食前のお決まりのルーティーンをこなします。
黒猫の天くんは外に行き散歩に出かけ、帰ってくると水をゴクゴク。
その間、なぜかももちゃんと空くんは激しいプロレスごっこをしています(笑)
もしかしたらそれぞれ散歩にプロレスごっこをすることでお腹が空いてより朝食がおいしく感じたりするのかな?
一人と3匹の何とも平和でほのぼのする映像でしたね。

毎朝のルーティーン?柴犬と猫のガチンコプロレスが面白い!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA