嫌々ながらも子猫の遊び相手をしてあげるシェパードが可愛すぎる!




お気に入りのベッドの上で横たわり、まったりリラックスモードのホワイトスイスシェパードのナバーロ君。
すると「お兄ちゃん遊んでー」と子猫が近づいてきました。
「えー本当は眠いんだけどなー」と若干めんどくさそうな表情をするものの、しっかり子猫の相手をしてあげるナバーロ君、やさしいですねー。
そんな風にしばらく2匹でじゃれ合いタイムが続いた後、「一通り遊んだし、もうそろそろいいかな?」とナバーロ君が、再び寝る準備に入ります。
すると子猫は、ナバーロ君の耳や口に激しくじゃれ、「まだまだ遊び足りないよー」と猛アピールを続けています。
再び面倒くさそうな仕草を見せるナバーロ君ですが、結局は子猫に付き合って遊んであげるようです。ナバーロ君、本当に良いお兄ちゃんって感じですね。
子猫の相手は体力と根気が必要。ナバーロ君これからも頑張ってくださいね(笑)

嫌々ながらも子猫の遊び相手をしてあげるシェパードが可愛すぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA