飼い主さんと猫ちゃんによる毎朝の攻防が面白い!




新聞の上に陣取りせっせとグルーミングに勤しむあめちゃん。
飼い主さんが「お母さん新聞読みたいんだけど―」と言ってもまるで退く気配がありません。さらには「ここは僕の場所ですから」とばかりにギロリと鋭い目つきで飼い主さんを睨みつけるあめちゃん。なかなか貫禄があって怖いです(笑)

それでも今日の飼い主さんはすぐには諦めません。
あめちゃんの機嫌を損ねないよう丁寧に根気よーくお願いし続け、ついに新聞を取り返すことに成功しました!
やった、今日こそ飼い主さんの粘り勝ちだ!と思ったのもつかの間、やっぱりすぐにあめちゃんに取り返されちゃいました。完敗・・・いつものことです。

あめちゃんのこのとっても負けず嫌いな性格に飼い主さんもほとほと手を焼いているそうです(笑)

飼い主さんと猫ちゃんによる毎朝の攻防が面白い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HOnpHLsFH6s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA