2匹の子猫と一匹のチワワ!母猫不在時のちょっとしたやりとり




毛布の上で仲良く寝ているジャックとベルの白猫兄妹。

しばらく2匹で大人しく寝ていたのですがやがて好奇心の強い兄、ジャックはひとりで探検を始めてしまいます。

とっても賢くかくれんぼの天才であるジャックは監視役の先住犬、チワワのプッチの目を上手く盗み、部屋の隅っこの物陰に隠れてしまいました。

いつの間にかジャックが居なくなっていることに気付いたプッチは大慌て・・・部屋の中を必死に探し回り「おーい!大変だー」と飼い主さんや母猫に知らせるように大きな声で吠え続けます。

そんなプッチの必死な捜索も実らずジャックの行方は未だ分からずじまい、しかも妹猫のベルに「うるさい!静かにしろ」と怒られる始末・・・。

やがて母猫が現れ「犬の居ない静かな2階に行きましょうね」と連れられていく兄妹・・・。

多分、プッチは異変を知らせるために良かれと思って吠えたのではないかな?と思っちゃいますが、実際はどうだったのでしょうか?(笑)

2匹の子猫と一匹のチワワ!母猫不在時のちょっとしたやりとり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZSJQbNCCHtI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA