寝落ちしそうになる子猫が可愛い




今回ご紹介するのは寝落ち寸前の子猫ちゃん。
睡魔に負け、身体をユラユラと揺らして寝落ちしそうになる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ダンボール箱の中には子猫ちゃんが沢山いました。
その中にはこちらを向いて寝落ち寸前になっている子猫ちゃんがいます。
余程眠たいのでしょう。
目を瞑って寝落ち寸前。
身体はユラユラと動き、船を漕いでいました。

バランスを崩しそうになると元の体勢へ頑張って戻るのですが、やっぱり睡魔には勝てません。
何度元の体勢へ戻っても、バランスを崩してしまいます。
とうとう最後には大きくバランスを崩し、倒れそうになっていました。
ここまで体勢を崩すと目が覚めたのでしょう。
ミュ~と可愛く鳴きながら、他の子猫ちゃん達のところへ遊びに行くのでした。

寝落ちしそうになる子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZvmZeMlgUr8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA