しゃべる猫しおちゃんのおしゃべりが可愛すぎ




アメリカ在住のしゃべる猫しおちゃんの登場です。しおちゃんは、ちゃんと人間の言葉をしゃべってくれる天才猫さんです。お父さんが話しかけると、かなりはっきりとした日本語でお返事してくれます。お父さんを誘って早くベッドで寝ようにゃ〜。

ベッドの上にはもう1匹の同居猫さんがいます。みんなリラックスしています。猫たちはお父さんのことが大好きなので、いつもぴったりくっついているようですね。

ふさふさとした長毛におおわれている黒猫のしおちゃんは、おしゃべりが本当に上手ですが、一言一言を聞けば聞くほど日本語にしか聞こえないのがとても不思議です。猫とこうやって会話ができるのは羨ましいことですね。

しゃべる猫しおちゃんのおしゃべりが可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bzOsz5_uxrA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA