息子さんの頭に執拗にスリスリする様子が可愛すぎる!




椅子の上に乗り、傍で座る息子さんにスリスリをする黒白猫のひまわりちゃん。
ひまわりちゃんがこのようにスリスリするのは実は珍しいことのようで、滅多に見られないこの光景にスリスリされている息子さんはもとより、撮影しているお母さん、途中から部屋に入ってきたお父さんも少しテンション高め、とてもうれしそうです。
「息子にモテ期が来た!」と家族みんなで喜ぶ様子は絵にかいたような幸せな家庭、見ていて本当にうらやましく微笑ましい感じがしてきますね。

ただ、猫のスリスリする行為にはもちろん甘えていたりおねだりしたりという意味もありますが、ニオイ付けのマーキングの場合もあります。
このひまわりちゃんの場合は、甘えているというよりも息子さんのお風呂上がりの髪の匂いが気になってしょうがないという感じにも見えますね(笑)

息子さんの頭に執拗にスリスリする様子が可愛すぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA