赤ちゃん猫をそっと見守るベテランママ猫




赤ちゃん猫の目がうっすらと開いたようです。手のひらに乗るぐらいの小さな赤ちゃん猫は、まだ耳は立っていないのでまん丸い顔立ちがとてもキュートです。

猫というよりも他の生き物のように見えてしまいます。そんな赤ちゃん猫は目が見えるようになったためか、かなりアクティブに歩き回って色々なところを探検しようとしています。

手足はまだまだしっかりしていないので、よろよろしながら足を精一杯踏ん張って動いています。

そこへお母さん猫が帰ってきました。動き回っている我が子の様子をじっと観察しています。

自分に近づいてきたら、優しく毛繕いをしてあげていますが、あとは本人の好きなようにさせています。このお母さん猫はあまり過保護ではないようですね。

赤ちゃん猫をそっと見守るベテランママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WOXTMYoZGZ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA