お母さんと赤ちゃん猫の幸せな時間のおすそわけ




キジトラのお母さん猫のお腹のところには、まだ小さな赤ちゃん猫がすっぽりと入っていました。1匹だけかと思ったら違うところからもぴょこんと顔を出している赤ちゃん猫がいました。

2匹の赤ちゃん猫のことを順番に毛繕いしてあげています。赤ちゃん猫たちは色柄もお母さん猫と全く一緒なのでお母さん猫と同化してしまっているように見えます。

周りの様子にも気を配りながらちゃんと子育てをしているお母さん猫はとても立派ですね。赤ちゃん猫たちも、今はまだお母さんにぴったりくっついているだけですが、これからどんどんアクティブになっていくはずです。

日に日に可愛く成長していく赤ちゃん猫の存在が癒しそのものだと感じられますね。

お母さんと赤ちゃん猫の幸せな時間のおすそわけ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA