お返事をしっかりして甘えてくるおでこちゃん




おでこちゃんの名前を優しい声で呼ぶお父さん。可愛い声でお返事してくれると、もうメロメロになってしまっています。何度も名前を呼ばれても律儀にお返事をしてくれるおでこちゃんは確かに可愛すぎです。

お父さんとのやりとりをしていると、どんどん他の猫たちも集まってきました。もしかしたらおやつを期待しているのでしょうか。おでこちゃんがお父さんの足に前足をかけていきなり立ち上がり、バリバリと爪研ぎを始めました。

ジーンズの生地は爪の引っ掛かりが良いので、爪研ぎされてしまう確率がとても高いですね。そのまま抱っこされてゴロゴロ言っています。抱っこされるとお父さんの体温の温もりを感じられるので気持ちが良いのでしょうね。

お返事をしっかりして甘えてくるおでこちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA