この人大丈夫かも?と恐る恐る近寄ってくる子猫が可愛い




今回ご紹介するのはちょっと警戒心の強い野良子猫ちゃん。
最初は撮影者さんを警戒していたものの、他の猫ちゃんが撫でられている様子を見て大丈夫そうって感じたんでしょう。
ボクも撫でて欲しいニャ~と恐る恐る近寄ってくる様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

撮影者さんの前方には野良猫がいるものの、近づいていくと物陰へと逃げていきました。
野良だけあって警戒心が強いんでしょう。
周辺に居た他の野良子猫ちゃん達も距離を取ろうとします。

そんな撮影者さんのところへ野良の黒白猫が近寄ってきました。
黒白猫は警戒心がないどころか、撫でてもらうととっても嬉しそう。
お尻を天高くつきだし、もっと撫でてニャ~と甘え倒していました。

すると先程撮影者さんから逃げていた野良子猫ちゃん達が物陰から出てきます。
やや警戒してはいるものの、さっき程ではありません。
黒白猫が撫でられているのを見て、この人なら大丈夫そうかも?と思ったんでしょうね。
警戒しながらも撮影者さんに歩み寄ってくる様子が可愛すぎる野良子猫ちゃん達でした。

この人大丈夫かも?と恐る恐る近寄ってくる子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y-46LcZq_Hk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA