ママの顔を見たら寝床から出してほしくて大暴れする赤ちゃん猫




可愛い赤ちゃん猫が、つぶらな瞳でじっと見つめていたかと思ったら、いきなり寝床から外に出してくれにゃ〜と大声で騒ぎはじめました。

トイレを足台にしてそこから寝床の壁を登ろうとしますが、なにせまだちっちゃな赤ちゃん猫ですから脱出するのは無理です。

あまりに懇願されるのでママが寝床から外にだしてあげて膝の上に乗せてあげています。途端に満足そうな表情になってすっかりおとなしくなりました。

子猫が落ち着いたところでミルクを飲ませてあげることにしました。すぐにミルクに吸い付いて勢いよく飲み始めた赤ちゃん猫です。よほどお腹が空いていたみたいです。

ひとり寝床に残されていた黒っぽい赤ちゃん猫のほうも外にだしてもらってミルクをもらいます。ミルクをごくごく飲む姿は、とても可愛くてうっとりしながら見入ってしまいます。

ママの顔を見たら寝床から出してほしくて大暴れする赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cnMI4NZhwPw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA