お外へ出たい!とオネダリする姿が可愛すぎる猫




今回ご紹介するのはお外大好き猫ちゃん。
お外へ出して欲しいニャ~とオネダリする姿が可愛いのでご覧ください。

階段前にいるのが、お外大好き猫の豆大福。
飼い主さんの姿を見ると、ミャ~と甘えた声で鳴き出しました。
そして飼い主さんが豆大福を撫でてあげると、豆大福は階段を降りていきます。
ちゃんとついてきてね!と時折振り返りながら。

こうして豆大福は玄関前に着くと、扉の前でミャ~ミャ~鳴き出します。
早く扉を開けて外へ出してニャ~と言わんばかりに。
飼い主さんが扉を開けてあげると、豆大福はササっと玄関前へ出て寛ぎだしました。
余程嬉しいのか、背中を地面にこすりつける豆大福。

ここまで喜んでもらえるなら、お外へ出してあげたくなりますね。

お外へ出たい!とオネダリする姿が可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xcYhGg1_LZo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA