障子の張替えを手伝いにきた猫




今回ご紹介するのは、障子の張替えを手伝いにくる猫ちゃん。
障子に映る飼い主さんの手のシルエットに反応する姿がとっても可愛いのでご覧ください。

まずはこちらのご家庭飼っているワンちゃんや猫ちゃんの姿から。
襖の左下がくり抜かれており、ワンちゃんや猫ちゃんが自由に通れるようになっています。
黒猫「天」はスーっと通っていますし、柴犬「もも」も隙間から顔をのぞかせていました。

飼い主さんが障子を張り替える場面へ移ります。
障子には穴が開いており、そろそろ張替えたいと思ったのでしょう。
するとその作業が気になるのか、キジトラ猫「空」がやってきます。
障子に出来た穴から、飼い主さんの手がチラチラ。
また障子に映るそのシルエットが気になるのでしょう。
思わず障子に飛びつき、ビリビリに破っていくのでした。

こうして障子の張替えを手伝うべく、空の穴あけ作業が始まるのでした。

障子の張替えを手伝いにきた猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UfkS-Uz-fdc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA