「父親って悲しいですね」という映像




動画冒頭、不穏な雰囲気のBGMが流れ、近距離で見つめ合う茶白柄の成猫と2匹の子猫。
成猫の方は子猫に興味津々という感じで近づいていきますが、子猫の方は警戒心全開・・・小さな体を少しでも大きく見せようと精いっぱい反らし威嚇しています。
実はこの映像、父猫(茶白)と子猫たちが初めて出会った瞬間を撮影したものなんだそうです。
しばらくしてそんな父子の様子を心配してか画面右側から母猫が登場。
すると子猫たちは安心したかのようにお母さんの陰に隠れてしまいます。

人間の世界でもそうですが、やはり子どもにとって母親が一番。
どこか母親に比べて父親という存在は軽く見られがちなんですよね。
どうもそれは猫の世界でも同じようです。
父子感動の初対面・・・とはいかずお父さんにとってはなんとも悲しい結果に終わってしまいましたね(笑)

「父親って悲しいですね」という映像

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H90GFYTpFqE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA