柴犬とキジ猫のぶつかり稽古がマジ本格的でびっくり




外はすっかり日が暮れて真っ暗な夜がやってきました。いつものニャルソックスペースから外をじっと見る黒猫さん。椅子の上には柴犬。そして椅子の下に隠れながら、じゃらしで遊んでもらうキジトラ猫さんなどみんな思い思いに夜の時間を過ごしています。

相変わらず黒猫さんは外の様子をじっと観察し続けています。その間にも柴犬とキジトラ猫は早速取っ組み合いのレスリングを始めました。決して仲が悪いわけではなく、むしろ大の仲良しの2匹です。

こうやって2匹で盛大なレスリングに興じるのはいつものことです。しばらくしたら2匹ともこたつのなかに入ってぬくぬくに。ここで一旦休戦のようですね。柴犬はへそ天で極楽気分に浸っていました。

柴犬とキジ猫のぶつかり稽古がマジ本格的でびっくり




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA