子猫のロボット犬に対する反応がすごすぎて笑いしかない




フロアに置かれているのはロボットの犬です。時々音を立てながら自動的に動いているようです。そのロボット犬にたいして大興奮しているのがトラの猫です。子猫といってもちょっと体が大きくなっているので生後8ヶ月ぐらいの中猫でしょうか。

床はフローリングなのでその上で半分滑りながらそれでもすごい勢いでロボット犬にアタックを仕掛け続けています。本当に驚くほど軽やかに半分宙を舞いながら遊んでいる様子は見ているだけでもこちらも楽しくなってきます。

子猫のエネルギーは、やはり大人猫とは全く違うレベルだなと感心してしまいますね。ロボット犬とひとしきり遊んだあとは、今度は同居している大人猫とのレスリングがスタートです。飽きることなく遊び続ける姿は見飽きませんね。

子猫のロボット犬に対する反応がすごすぎて笑いしかない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA