愛する猫ちゃんを必死で探すカワウソ




今回ご紹介するのは猫ちゃん大好きなカワウソです。
猫ちゃんの姿が見えないと、ドコ!ドコにいるの!と必死で家中を探し回っていました。
探されている猫ちゃんは、コイツ何してるんだ?とカワウソを見つめます。
その様子がなかなかにシュールなのでご覧ください。

部屋中を探し回っているのが、猫ちゃん大好きなカワウソさくらちゃん。
一階で見つからないと階段を登って二階へ行ったり、カーテンの裏を確認したり。
一度探し場所も二度三度と探します。
文字通り家中を走り回って猫ちゃんを探し続けていました。

一方探されている猫ちゃんは高台からその様子を見降ろしていました。
キョトンとした顔つきでさくらちゃんを見つける猫ちゃん。
この温度差が何とも言えませんね。

最後には猫ちゃんを見つけてラブラブ展開になるので、安心して最後までみてあげてくださいね。

愛する猫ちゃんを必死で探すカワウソ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA