寒空の下で佇んでいた子猫達を保護してみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の保護動画です。
なんと保護されたのは3月末。
この時期だとまだまだ寒いですし、地域によれば雪が降るところも。
このままではいけない!と飼い主さんが引きとり、元気良く過ごしている様子をご覧ください。

飼い主さんが抱いているのが、保護した子猫ちゃん達です。
毛並みがふっくらとしていて、まるでぬいぐるみよう。
しかしいくらフワフワとした毛並みとはいえ、三月の寒さに耐えられるかは微妙なところ。
保護してもらえてよかったですね。

すっかり子猫ちゃん達は飼い主さんに懐いており、腕の中で幸せそうに過ごしています。
飼い主さんにもすっかり懐いているのか、甘えたそうにミュ~っと鳴く場面も。
幸せそうに過ごす様子が微笑ましい子猫ちゃん達でした。

寒空の下で佇んでいた子猫達を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IKOwaC5zOZE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA