障害に負けず頑張れ!甘えん坊の保護猫




保護された子猫のソフィちゃんが、大好きな飼い主さんのお腹のうえでまったりと過ごしています。指をそっと差し出してじゃらしてあげると、かわいい舌でぺろぺろと舐めてきます。

もともと筋肉の力が弱い子なのでうんちもできず痙攣を起こしたりしていたようです。でも大きくなってきたら、だんだんトラブルも減ってきたようでよかったです。先住のむぎくんとも仲良くソファでくつろいだりしています。

ソフィちゃんは、人間だけでなく猫の上にも寄りかかってくっついているのが好きなようです。基本とっても甘えん坊さんなのでしょう。これからもっと体力をつけて障害も克服して元気になってもらいたいですね。

障害に負けず頑張れ!甘えん坊の保護猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA