少女から離れようとしない猫ちゃん




飼い主さんが他の作業に熱中しても、一緒に居たいと猫ちゃんが寄ってくる。
猫を飼ってる方ならあるあるな場面です。
今回はパソコン作業をする飼い主さんの肩に乗り、ずっと密着している猫ちゃんをご紹介しますね。

椅子の上に座り、パソコンに集中している少女がいます。
この少女の肩にはおぶさるように猫ちゃんがのっていました。

少女の肩という居づらい場所でも、一緒にいられるのは嬉しいんでしょう。
その証拠に少女が猫ちゃんに頭をワシャワシャっとすると、より体を密着すべく肩の上に乗ってきました。
まるで少女のマフラーのように。

その後も猫ちゃんは少女の肩から離れる事もなく、乗り続けます。
少しでも一緒に居たい!ピッタリ寄り沿っていたい!という猫ちゃんがとってもキュートでした。

少女から離れようとしない猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA