子猫がジリジリ近寄ってくる様子にハンターの血を感じた




茶トラの子猫のひろしくんが、無造作に置かれたお布団に埋もれてこちらをじっと凝視しています。完全に飼い主さんのことをロックオンしているようです。ものすごくゆっくりとした動作で、ジリジリとお布団から小さな体が少しずつ少しずつ出てきました。

ロックオンされているほうとしても、この狙われている瞬間はかなり心臓がドキドキしてしまいます。ものすごい集中力で狙っていますね。ようやく子猫の全身がお布団から出てきました。そのままゆっくりとこちらに向かってきます。

そろーりそろーりと近づいてきた子猫の顔がとうとうドアップになりました。結局最後まで襲ってくるようなことはなく、あくまでも牛歩スピードでこっちにやってきただけでした。ちょっと期待はずれでしたね。

子猫がジリジリ近寄ってくる様子にハンターの血を感じた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA