まん丸の子犬が歩き回る様子がキュートすぎる




柴犬の仔犬が可愛いベストを着せてもらって部屋のなかで遊んでいます。このぐらいの月齢では、まだ手足がめちゃ短くて全体的に丸っこい体型をしていて、可愛さがハンパないです。

歩き方もぜんまいじかけのおもちゃみたいにカタカタしているところもキュートです。コロコロ転がるようにあちこちを歩き回っている仔犬は元気いっぱいです。

フローリングの上では、足が滑りながら歩くので、おもしろおかしな歩き方になっています。音のなるおもちゃをカミカミして遊んで、ちゃんとひとり遊びもできるのはエライですね。

後半は、この仔犬が生まれ育ったブリーダーさんのところでの記録動画です。他の兄弟たちと転げ回るようにして遊んでいる姿にほっこりします。

まん丸の子犬が歩き回る様子がキュートすぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA