寝落ちした子猫を心配する猫達




今回ご紹介するのは寝落ちしてしまう子猫ちゃん。
ス~っと寝入ってしまう様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上で寝ころんでいる子猫ちゃんがいます。
最初は毛づくろいをしていたのですが、遊び疲れて睡魔が襲ってきたのでしょう。
目をスゥ~っと閉じたと思ったら、一瞬で寝落ちしてしまいました。
気持ち良さそうに眠っている姿が可愛いですね。

すると隣にいた子猫ちゃんが、寝落ちした子猫ちゃんを心配そうに見つめます。
「あれ?急に寝たけど大丈夫か?おい、しっかりしろ?」と言わんばかりに。
さらに違う場所にいた黒子猫ちゃんまで膝上へとやってきます。
寝落ちした子猫ちゃんを心配して。

ポンポンと前足で叩かれても、寝入った子猫ちゃんは眠ったまま。
心配されつつもスヤスヤと眠る様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

寝落ちした子猫を心配する猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zBJSqb2a40o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA