小さな金魚鉢に無理やりイン!




ガラスの金魚鉢が床に置かれているのをハナちゃんが興味津々で見つめています。

するとそこへ、まるちゃんがトコトコと速歩でやってきてあっという間にガラスの金魚鉢のなかに入り込んでしまいました。

とはいっても、さすがに金魚鉢の大きさは、まるちゃんには小さすぎるようです。まずは前足2本だけを入れて様子をみるまるちゃんです。

しばらくはじっと考えているまるちゃんですが、おもむろに後ろ足2本も鉢の中に入れました。

当然体は入らないので、4本足だけ金魚鉢に入れて体はおまんじゅうのように乗っけることで納得したようです。

どんな小さな箱でも液体化して入ることができるまるちゃんでも、この金魚鉢だけは無理だったようです。

小さな金魚鉢に無理やりイン!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Aq-d4CET3rY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA