飼い主さんのお腹の上で安らぐ子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんのことが大好きな子猫ちゃんです。
飼い主さんのお腹の上で寝転がり、撫でてもらうと目を細めてとっても幸せそうにしていました。
気持ち良さそうにくつろぐ様子が愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんのお腹の上で寝転んでいるのは子猫のこたちゃちゃん。
さっきまでこたたちゃんの苦手な爪切りをしていたので、そのご褒美とばかりにお腹の上に寝かせて甘やかしていました。
飼い主さんがこたちゃちゃんを撫でると、目を細めて幸せそうにしています。
これだけ喜んでくれるなら、甘やかし甲斐もあろうというものですね。

その後もこたちゃちゃんは飼い主さんのお腹の上から離れません。
そのままずっとお腹の上で寝転がり、ここは天国ニャ~と幸せを満喫するのでした。

飼い主さんのお腹の上で安らぐ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pHK4csWIA6c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA