呼ばれたら猛スピードで登場する猫




飼い主さんが階段下からビビ〜!と猫の名前を呼ぶと、ものすごい勢いでビビが駆け降りてきました。その後を追うようにユキも降りてきます。

でもユキはビビよりも、かなりゆっくりです。猫たちを呼ぶ時は、とりあえずビビを呼べば必ずユキも一緒にくっついてくるので、ビビだけを呼べば良いみたいですね。

いつものようにビビのことを呼ぶと、今度はキャットタワーの上から思いっきりジャンプして飛び降りて走り寄ってきました。

もちろんこの時もビビの後を追ってユキもくっついてきます。ビビは部屋のどこにいても、飼い主さんの呼び声で一瞬にしてワープしてくるようです。

いつでもどこでも猫を呼べば忠実に現れるのは、飼い主さんのことを信頼しているからなのでしょうね。

呼ばれたら猛スピードで登場する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AS5HdWDqykc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA