赤ちゃんが寝ている時はつまらなさそうな柴犬




赤ちゃんが気持ちよさそうに大の字みたいな格好でお昼寝をしています。その周りをウロウロしている柴犬は、赤ちゃんのことを自分の妹のように思っているのか、それとも自分の子供だと思っているのか、とにかく大好きなのです。

赤ちゃんが起きていれば一緒に遊ぼうとしますが、今は赤ちゃんはお昼寝中なので、起こしてはいけないと静かに同じ毛布の上で寝そべりはじめました。とても遠慮がちでどこか寂しげです。場面は変わり、違う日の映像になりました。

この時も赤ちゃんはぐっすり熟睡中です。その顔を眺める柴犬は相変わらずとても寂しそう。大好きな妹分が寝てしまうと動きもなくなってしまうので、つまらないのかもしれないですね。

赤ちゃんが寝ている時はつまらなさそうな柴犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ME54-q3x55I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA