子猫にじゃらしを振ってあげていたら大人猫がいきなり乱入!




深いブルーの目がとても美しいマンチカンの子猫です。うっとりとしたような目つきで宙をみあげてまどろんでいます。と思いきや、目が左右にピクピクと揺れています。もしかしたらこれは目を開けたまま寝ているのでしょうか。

車が通る大きな音で、ふと我に返った子猫は、すぐに起き上がりました。飼い主さんが羽の猫じゃらしで遊んであげようと、子猫の目の前で揺らしているのですが、何せまだ赤ちゃん猫なのでおもちゃには興味を示さないようです。

しばらくじゃらしを振っていたら、なんと大きい猫がいきなりじゃらしに飛びかかってきました。突然のことに子猫は目を丸くしてびっくりしているようです。呆気にとられた子猫の表情が、これまた可愛すぎました。

子猫にじゃらしを振ってあげていたら大人猫がいきなり乱入!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XP8SltPTbl4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA