散歩に出たくてお父さんに圧をかけまくる猫




お散歩が大好きな豆大福さんがお父さんに外に出してとおねだりしています。長めのニャオーンは甘えておねだりするときの常套手段です。でもお父さんは、なかなか豆大福さんの要求を聞き入れてくれません。

やや離れたところからお願いコールをしていた豆大福さんですが、とうとうテーブルの上に乗ってきて更なる圧力をかけてきました。結局お父さんも、この可愛い声に、ついついお願いを聞いてあげてしまうのです。

嬉しそうにリビングから玄関のほうへ向かい、やっと待望のお外に出ることができました。まずは玄関前でゴロゴロ背中をすりつけて喜びの舞を披露してくれる豆大福さんです。やっぱりお外の空気は最高でしょうね。

散歩に出たくてお父さんに圧をかけまくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ywTXzTLNuFM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA