天才?生後2ヶ月で飼い主さんのコマンドに反応!




ヨタヨタと歩く小さな子犬はハスキーのレミーです。見ての通り、生後8週間ということもあってまだまだ赤ちゃんのレミーです。ですが飼い主さんがお座り!とかワンと鳴いて!と声をかけるとちゃんとお座りをしたり、可愛い声でワンと鳴くのです。

見た目は赤ちゃん犬なのにきちんと飼い主さんの声に忠実に反応してくれているんですね。間違いなくレミーは、世界一頭の良い子犬だと言えるかもしれません。

一般的に、子犬はまだまだ飼い主さんからの命令に従わず、ただじゃれついてきたりするものです。でもなかにはこんなに賢い子犬もいるんですね。これから成長していくにつれ、この素晴らしい性質がますます開花していくことでしょう。

天才?生後2ヶ月で飼い主さんのコマンドに反応!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=C9-7R-v4wtU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA