野生の本能を感じさせる子猫




ソファの上に居るのはグレーの毛を持つ子猫ミーミー。現在飼い主さんと猫じゃらしで戯れ中です。

その様子は遊んでいると言うより狩りをしていると言った方がしっくり来ます。ミーミーは手前で振られる猫じゃらしをロックオンして果敢に挑んで行きます。

体制を低くし狙いを定めて一気に飛び掛かるミーミー。その目は猫じゃらしをロックオンし過ぎて寄り目になっています。

耳は折りたたまれて飛行機の翼の様な状態。爪もしっかり出ています。全神経を集中する様子はまさに野生の本能。将来大物になりそうな頼もしさを感じさせますね。

ゆくゆくはボス猫でしょうか。思い切り遊んで、食べて寝てスクスク大きくなってねと声をかけたくなる動画でした。

野生の本能を感じさせる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h5Fd4DmUVPo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA